ササンの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS RX-8 エンブレム

<<   作成日時 : 2017/05/16 10:16   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

アンフィニに交換しました
画像
やっぱかっこいいですねRX-7のアンフィニのエンブレムです
元穴をグルーガンで穴埋め、塗装したんですが、近づくとわかります
エンブレムのカッコよさ重視で・・・





マツダ 「RX?8」エンブレム
マツダ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マツダ 「RX?8」エンブレム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見た!見ましたよ(笑)(笑)‼
亀田興毅、なぜあんな仕事を受けたんでしょうか( ̄▽ ̄;)
辞めてから一年半も経ってるのに、やっぱ凄いですわ‼

あのホストはないね(爆笑)

兄貴も出たら良かったじゃないですか(笑)‼

兄貴の筋肉憧れなんで、真似して頑張りますよ(*^▽^*)

それと‥車、超カッコいいっス^o^

ホクトベガ
2017/05/17 08:29
ホスト神拳(カマキリバージョン)爆笑したっしょ
オレも出たかったわー

もうチョイしたら筋トレ再開できるんで、いい体見せたいですわ

最近運転が楽しくてしょうがないです
ただ・・・、ガソリン代が・・・、湯水のように・・・
そろそろ仕事も再開できるんで、車のために稼がないと
サクラバクシンオー
2017/05/17 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
RX-8 エンブレム ササンの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる